2017年05月17日

重版のお知らせ【追加重版が決まり、5刷となりました】あやかし恋古書店〜僕はきみに何度でもめぐり逢う〜

こんにちは。蒼井紬希です。2017年5月はうれしいことが続きました。担当さんから連絡があり、「あやかし恋古書店〜僕はきみに何度でもめぐり逢う〜」4刷が決定しましたーというお知らせをもらったばかりだったのですが、今月末に入荷というタイミングで書店さんから反響をいただき、急きょ追加重版が決定したそうです!またたくまに5刷になりました。すごいです……書店さんパワー。ほんとうにありがたいです。

来月でちょうど1年になるのですが、ほんとうにじわじわと伸び続けているのがたいへんうれしく、展開してくださる書店さんやお手にとってくださった読者さんに感謝感謝です。これからもひとりでも多くの方に読んでもらえるといいなぁと思っております。

そんなこんなで、ゆったりと新作の準備をしておりましたが、新作もより多くの方に共感してもらえるような作品になるよう、丁寧に仕上げていきたいと思います。今後共応援のほどよろしくお願いいたします!

先日、翻訳版も出版されました。
また後日見本誌などの画像を紹介できれば。
まずはご報告とお礼まで。

蒼井紬希
posted by 蒼井紬希 at 20:49| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
夏休みに入り、いつも行く書店で見かけて、購入させていただきました。いい歳になったせいか、辛い恋愛の内容より、ほっこりする泣ける本を求めるようになりました。表紙が素敵で、中身をちょっと読んだら穏やかな雰囲気で、求めているものぴったりきらきらと思いました。あっという間に読んでしまいました。素敵な時間をありがとうございます。他の名義での作品も是非読みたいです。教えていただけないものでしょうか…。新作を楽しみにしています。
Posted by 十日町在住 at 2017年07月30日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: