2016年08月03日

8/4(木)UX新潟テレビ21 番組:にいがたLIVE!ナマトク(9時55分〜10時30分)本が紹介されます!

重版出来!「あやかし恋古書店 〜僕はきみに何度でもめぐり逢う〜」このたび8月に重版分が発行されました。続々と書店さんに入荷しているようです。ネット書店もほぼ復活しております。(Amazonや楽天ブックスやhontoなどよろしければご利用ください)

これまでお手にとってくださったみなさま、ありがとうございます。関係者のみなさま、ご協力くださったみなさま、ありがとうございます。色々ご感想もうれしく拝見しております。

皆さんのご感想にありましたように、あやかしたちとのあれこれにほのぼのし、影野と紗月のやりとりにドキドキしたり笑ったり、そして……隠されていた真実と秘められた想いを知り、思わず泣いてしまう、切ない恋です。でも、純粋な気持ち、与えられる愛情への気づき、など、最後にはきっと心がやさしくなれる物語になっているのではないかと思います。どうか今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!

@<テレビ紹介>
UX新潟テレビ21 番組名:にいがたLIVE! ナマトク(9時55分〜10時30分)公式HPはこちら

明日8/4 生放送にて著書「あやかし恋古書店〜僕はきみに何度でもめぐり逢う〜」の紹介をしていただけることになりました。電話インタビューでお邪魔する予定です。どんなふうに本を紹介していただけるのか、ドキドキしますが宜しくお願いします!

A読書メーター×ダ・ヴィンチ「あやかし恋古書店〜僕はきみに何度でもめぐり逢う〜」献本企画がはじまります。

【企画】2016/08/04 〜08/11
読書メーター×ダ・ヴィンチ 重版記念★連動企画・開催のお知らせ(プレスリリースはこちら

<重版記念>@「あやかし恋古書店〜僕はきみに何度でもめぐり逢う〜」サイン本10名様にプレゼント企画。#あやかし恋古書店
<重版記念>A ダ・ヴィンチ 本誌内の新刊コーナー掲載(9/6発売・10月号)およびダ・ヴィンチのニュース記事にて本作品の紹介を予定。

◆プレゼント企画
『あやかし恋古書店〜僕はきみに何度でもめぐり逢う〜』【泣ける恋愛×あやかし小説】(著:蒼井紬希、発行:TOブックス、レーベル:TO文庫)の重版を記念して、「読書メーター×ダ・ヴィンチの献本企画」を実施し、著書 蒼井紬希のサイン本を応募者の中から抽選で10名様にプレゼントします。

<企画概要>
・実施期間
2016年8月4日〜同8月11日 予定

・読書メーターの特設ページにて開催
(URL) http://bookmeter.com/kenpon.php?id=130

・応募条件
読書メーター、又は、連携するTwitter/Facebookで応募する旨をつぶやくこと
(つぶやきは応募することで自動で発信されます)日本国内に在住の方

・本のご感想ページはこちら
(URL) http://bookmeter.com/b/4864724970

※特設ページは実施開始日からご覧いただけるようになります。
※本著の紹介はダ・ヴィンチのニュース記事にも掲載されます。
※予定は予告なく変更する場合がございます。

……他にも、雑誌、WEB、ラジオ、などなど掲載していただけることになりました。
ホームページで情報を更新しておりますので、ぜひご覧になってみてくださませ。
サイン本は限りがありますので、この機会にぜひ!

PV


posted by 蒼井紬希 at 15:00| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: