2016年07月13日

<重版決定!>あやかし恋古書店〜僕はきみに何度でもめぐり逢う〜 重版出来は8/2予定です!

出版社さんから告知して大丈夫ですよーと許可をもらいましたのでお知らせです。

このたび「あやかし恋古書店〜僕はきみに何度でもめぐり逢う〜」重版決定しました!
これもひとえに手にとってくださった読者さんがいてくださった結果です。ありがとうございます。

重版出来は8/2予定(第二刷)となります。
これからも色々な読者さんのもとへこのお話をお届けできると思うと嬉しいです。

初版の誤字脱字があれば訂正が入ります。帯が重版用の帯に変わるそうです。

書店、ネット書店、いずれも早い段階で品薄になってしまい、なかなか手に入らない状況が続いておりました。行ったのに買えない―注文できないーという状況が心苦しかったのですが、これでまた本が潤うと思いますので!ぜひお手にとってみてください。

また、各メディア・雑誌などなどで掲載していただけることになりました。
プレゼント企画などもあります。またご報告したいと思います。

まずは、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
ほんとうにありがとうございます!!!

posted by 蒼井紬希 at 17:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: