2016年06月14日

「あやかし恋古書店 〜僕はきみに何度でもめぐり逢う〜 」へのご感想ありがとうございます。

こんにちは。蒼井紬希です。
「あやかし恋古書店〜僕はきみに何度でもめぐり逢う〜」をお手にとってくださった皆さん、ありがとうございます。ご感想を目にしたり、直接いただいたりする機会がぽつぽつと増え、とても嬉しく思っております。これから読みます〜という皆さんもありがとうございます。

オフィシャルホームページ「君に捧げる言の花」はこちら→http://tsumugi.mimoza.jp/ メールフォームからのご感想も拝見しております。

発売翌週あたりから、店頭で品切れだったり、通販サイトでも品切れが目立っていたりしたのですが、少しずつ入荷が増えているようなので、ぜひお手にとってみてください。もしお近くの書店さんに入荷がない場合は店頭でもご予約を承っておりますが、よろしければ参考までに対応サイトを掲載しておきますので、ご利用くださいませ。

◇公式直販はこちら
◇ネット通販はこちら
e-honamazon7net楽天ブックス紀伊国屋honto
Tsutayahonyaclubブックサービス・・・等々。

サイン本も四十冊書かせていただいております!それからサイン色紙も置かせていただいています。最寄りにお住まいの皆さま、お目にかかる機会がございましたらよろしくお願いします。

◇サイン色紙:書泉ブックタワー様(東京)をはじめ、全国各地の書店様→平和書店(アル・プラザ香里園店)様、アミーゴ書店(洛北店)様、ブックファースト(青葉台店)様、今井書店(出雲店)様、星野書店(近鉄パッセ店)様、精文館書店(おゆみ野店)様、TSUTAYA(伊万里店)様、TSUTAYA(枚方駅前本店)様、未来屋書店(上田店)様、明林堂書店(日出店)様……色紙を置いていただき、ありがとうございます! 

また、帯にコメントを下さった書店員の皆さま、ありがとうございました。

shoei2_500.jpg ayakashi_pop.jpg

新刊コーナー、一般文庫コーナー(出版社別)、キャラクター文庫コーナーなどに置いてあることが多いようです。少しでもたくさんの方にお手にとっていただけますように。そして、少しでも多くの方の心に届く物語でありますように。

<日々徒然>
さくらんぼ狩り&薔薇園の散策にいってきました。とっても美味しかったです!それから最近好きな花はネモフィラ。ひたち海浜公園にいってみたいです。

e1.jpg d1.jpg
b1.jpg f1.jpg
posted by 蒼井紬希 at 08:35| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: